中国ポテンシャル評価サービス

詳しい資料はこちら

「うちの商品、中国で売れそうなのある?」

中国人インバウンド消費や越境ECで売上を伸ばしたいブランドが「中国で売れるメカニズム」の要素を満たすかどうかを、
商品力・認知力・販売力の三つの視点から分析します。
ビッグデータと独自のアルゴリズムに加えて、日本最大級のソーシャルバイヤーネットワークに強みがあります。

こんな悩みを解決します。

  • うちの商品、中国で売れそうなのある?
  • 中国インバウンド対策って何から手を付ければいいの?
  • 客観的な認知・販売指標を時系列で定点観測したい

中国ポテンシャル評価サービスの特徴/ポイント

中国人消費者の今を知る

貴社ブランドを中国で使っているお客様がいます。
そのお客様はどのようにブランドと出会い、どこで購入したのか?満足していただけているのか?
FindJapanは先端技術を駆使して、日本のブランドと中国のお客様とが向き合うきっかけを提供します。

中国語で“エゴサーチ”

貴社ブランドの中国での別名をご存じですか?
“エゴサーチ”とは、インターネット・SNS上で自分/自社のことを調べる行為を指します。 SNSで人気の投稿「爆文」の中で、貴社ブランドが含まれている投稿は月に何件発生しているでしょうか。

チャイナリスクとチャイナチャンス

中国VIPの訪日観光時に映りこんだ投稿が起点となってブランド言及投稿が増加傾向に。
チャイナチャンスを察知して、販売に繋げる準備はできていますか?

中国の消費者行動パターンを知り尽くした
FindJapanだからつかめる成功があります。

お電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~19:00
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
中国マーケティング資料は
こちらから

その他の提供サービス