Find Japanは商品を探しております

御社商品をバイヤーが評価

詳細 皆様からご依頼を頂ければ、無料で御社商品が中国の巨大マーケットに参入可能かの判断を、独自のデータ、過去実績、市場調査、中国籍バイヤーの反応等に基づき調査をさせて頂きます。弊社の判断基準になりますが中国で勝算があるのか難しいのか、その結果を理由と一緒にフィードバックさせて頂きます。
ある一定の基準をクリアされた商品に関しましては企業様と打ち合わせをし、今後の展開をご提案させて頂きます。
弊社では、その中から商品を発掘し、プロジェクト化し中国で爆発的人気になった商品も多数御座います。
募集品

化粧品関連
日本での販売価格が2000円前後の商品

スキンケア
日本での販売価格が2000円前後の商品

メイクアップ
日本での販売価格が1000円前後の商品

ヘアケア
日本での販売価格が1000円前後の商品

ボディケア
日本での販売価格が1000円前後の商品

雑貨
目新しく競争が少ない商品

掃除関連
日本での販売価格が500円前後の商品

反応がいい物

実際の値段よりも高価に見えるもの

安価なのに立派な箱に入っている等も反応は良いです。

サンプル数

10個(試供品ではなく販売をしている既製品)

チラシやWebサイトがあればそちらも頂けると助かります

Feed back期間 1週間前後でメールにて回答致します。
サンプル品郵送先

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3-29-1 住友不動産一ツ橋ビル6F
Find Japan株式会社
新規営業課

※サンプル品とどこかに記載頂けると幸いです。
※恐れ入りますが元払いでお願い致します。

中国マーケット参入ロードマップ

Segmentation
市場細分化

  • 特に重要視される内容は、品質、使用感、コスパになります。
  • 高そうに見えて実は安価なものは反応が良いです。
  • 日本では容器のまま売っているが箱に入ったるするだけで売れる可能性もある
  • 日用品はヘアケア、ボディケア、雑貨、家庭用品、掃除カテゴリが良い
  • 掃除関連商品に関しては日本の細かく分類されている商品は中国では求められやすい。
  • 例)お風呂掃除にしても日本のは隅々まで出来るが、中国のはまだあまり無い

Targeting
ターゲット設定

  • 20代~30代もターゲット
  • 月収6000元以下(約90000円)
  • 2級~3級都市に住む女性

Positioning
ポジショニング設定

  • 肌の状態によって使い分ける化粧品
  • シワがある人向け
  • 乾燥肌ようの化粧水など