資料内容

上記スライドはプレビュー版になります。
正式版のダウンロードはフォーム入力後にメールにてURLをお知らせ致します。

【CtoBモデル】クラウド型観光(買い物)サービス

2020年新型コロナウィルスにより、中国人旅行者の99.9%が行きたいけど行けない状況に陥りました。日本に渡航出来ない事により、日本での買物体験をする人も激減し、日本の新商品に対する口コミが中国で減っております。その理由の一つは日本に買物に来ている方の体験談、手に商品を持った感触、店舗の雰囲気などが無いからとも言えます。インバウンドの想定して商品を準備していた百貨店、商業施設、小売店、にとっては大きな問題です。その抱えてしまった問題を解決すべき、クラウド型観光(買い物)サービスをリリースしました。

当サービスの特徴

  • コロナウイルスによる日本離れを防げる
  • 中国にいながら日本の店舗をリアルタイムで見られて、商品の購入まで出来る
  • Afterコロナ対策(インバウンド・アウトバウンド共に)

入力フォーム