中国人観光客向け口コミマーケティング NEW

免税対象品の拡大や円安の影響で2015年、中国人観光客による爆買い消費行動が注目されています。
どのよう中国人は人気商品の情報収集を行っているのか、そしてどうすれば、その買い物リストに商品を入れてもらうことができるのか、中国ソーシャルメディア「Weibo」を活用した口コミマーケティングについてご紹介します。

メインイメージ

資料ダウンロード

こちらの資料をご用意いたしております。

微博概要
【微博概要資料】
最新のユーザー属性、企業アカウントの機能、関連サービスについてご紹介
プロモーションツール
【微博Feed広告】
微博の広告配信サービス。ユーザー属性をターゲティングしてピンポイントで情報配信が出来ます。
【微博Adネットワーク】
影響力の高いKOL(Key Opinion Leader)のアカウントから情報配信、拡散を行うことができます。
【微博イベントツール】
微博上でブランディング、集客、フォロワー獲得、サンプル配布などのキャンペーンなどを実施する際に活用するサービスです。
【微博ファンサービス】
フォロワーとのコミュニケーションを高めるためのツールです
中国プロモーション
【自動車メーカー事例】
微博を活用したブランディング、およびオンラインイベントでKOLを活用した情報拡散の事例紹介です。
【航空会社事例】
微博を活用した航空券販促プロモーションの事例紹介です
観光プロモーション
【中国人観光客向け口コミマーケティング】
Weiboを活用した中国人観光客向けのインバウンドプロモーションについてご紹介します
【百貨店事例】
微博を活用した販促プロモーションの事例紹介です
【通信キャリア店事例】
微博を活用した販促プロモーションの事例紹介です
【リユースデパート事例】
微博を活用したブランディング、およびブランディングの事例紹介です
【ジュエリーショップ事例】
微博を活用したプロモーションの事例紹介です
中国ECプロモーション
【越境ECモール事例】
微博を活用したECサイトへの誘導、販促プロモーションの事例紹介です
Weibo Care
【WeiboCare】
微博運用サポートサービス概要説明資料
微博API
【微博API概要】
微博APIの概要についてご紹介
【微博API導入事例】
オンラインストアー微博連動
FindJapanメディア事業
【FindJapanメディア媒体資料】
FindJapanの運営する媒体一覧資料と掲載料金のご紹介

資料ダウンロード

TOPに戻る
Copyright © FindJapan, Inc. All Rights Reserved.